根室十勝隊 1日目

3週目開始初日は、開陽台ピストン&中標津-根室間自走🚴で120km漕ぎました。

夜通しロッジ中に響き渡った”いびきのカルテット”によって重たくなった瞼を、早起きしたのに元気いっぱいの根室隊にこじ開けさせられ、我々も予定よりかなり早く開陽台へと向かうことに。諸事情により、惜しくも「開陽台ソフト」は隊長しか食べられませんでしたが、快晴の中坂道を登ってアッツアツに火照った身体に冷たくて甘いアイスが入った瞬間ほっぺたがトッロトロにとろけ落ちてしまいました。他のメンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

そして道中、昼メシに白米と味噌汁のおかわり無料の店で全自走の英気を養おうとしましたが、残念ながら第1候補の店は い・つ・も・の 臨時休業。しかし、仕方なく別の店へ、と向かった「ロマン」で、ポークチャップをガッツリ食べてパワーを漲らせ、最終的にはモリモリ元気に根室まで漕ぐことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です