5日目

5日目 94km 1680up 上山ー仙台

朝5:00起きで上山城公園を出発。蔵王が奥に見えます。いやあ遠いなあ

さあ12号線に入った!後はこれを上がるだけ、と思いきや。エコーライン通行止めの表示。おいおい、どうしよう。

幸いにも元々のキャンプ予定地までは進めそうなので突入します。

途中の牧場には可愛いやつがいました。

あ、左のやつのことですよ?

さてしばらく上がると景色も良くなってきました。

道の駅でソフトクリームを食べていると11時にエコーライン開通の情報が。なんとか耐えた!

エコーラインをモリモリ漕ぎます。頂上の手前で宮城県に突入

頂上はあいにくの曇り空。一瞬でもお釜を見たいなあと願いつつリフトで上がります。

ずっと曇りでもうだめかなあとあきらめかけた時、霧がスーッと晴れてくれました!!

それにしても美しい!写真では伝わらない美しさ!

頂上カップ麺は美味しいに決まってるよねえ笑笑
それにしても晴れたらこんなに綺麗だなんて!

さあ後は仙台に向かおう!

しかし頂上以外は相変わらずの曇り空、おまけに雨まで。しかも仙台までが意外と遠い!

ずーっと漕いでやっと夜に仙台につきました。
それにしても仙台都会すぎい、今までとのギャップが激しすぎい笑笑

仙台で食べるものは牛タン一択!(仙台通の方、すいません笑)

こりゃたまらんわ笑笑