4日目

4日目 5km 30up 山形

朝10時まで快活でグダり、山形名物どんどん焼きをいただく。

なんとこれで250円!安い!しかもうまい!味はお好み焼きに近いものがあった。

電車に乗って山寺へ。断崖にあり修行の場所として有名だそうです。松尾芭蕉がここで 閑さや 岩にしみ入る 蝉の声 と詠みました。

ここで名物の力こんにゃくとパインサイダーをいただく。こんにゃくは味がしみこんでてうまい!意外とパインの味がしなかったです笑笑

そして上山に戻ってwkmtと合流。

晩御飯は熱烈中華◯武へ。ここの中華料理は一つ一つの量多いし美味しい。httrさんは麻婆豆腐を絶賛してました笑

そして、明日の予定が蔵王頂上泊から一気に仙台まで行ってしまうのに変更になりました笑これはアツそうですねえ笑笑