10/7渋峠

どうも。企画者の龍前にブログ書いてくださいと言われ、1ヶ月以上ほったらかしてしまった3回のミキヒロです。

さて、のりくらいむ秋2018を振り返りましょうか。

外寝の1回生たち。いい天気だね〜。

初日は渋峠を登りました。道の駅北信州やまのうちからスタート。獲得標高はなんと1700up!!でも、晴れてるし頑張りましょう。

って、あれ?なんか標高が上がれば上がるほど、周りが白くない?気のせいだよな・・・

いや、

完 全 に ガ ス っ て る

しかし、さらなる悲劇が襲った。

生川チャリ、

チ ェ ー ン 崩 壊

オワオワリ。普段のメンテって大事ですね。

なんとか登り切るも、驚きの白さ!!

さらにダウンヒル中、阿波のフロントフォーク、剪断。

怪我なくてよかったです。。

と、まあ散々な初日でした。渋峠、お前だけは許さんからな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です