二日目 新門司~別府

前日ドタバタしていた私たちを乗せたフェリーは、この日の早朝に新門司港に到着。四国でソロ旅をキメていたitknをパーティーに加え、いざ出発!

…の前に、腹ごしらえ。

一行は日本三大カルストのうちのひとつ、平尾台へ。本企画1山目。

天然記念物の千仏鍾乳洞では、冷たい水の中をじゃぶじゃぶ進むというレアな体験をしました。

海沿いの行橋市に降りて、昼前には輪行に切り替え。

途中中津駅でしっかりからあげを回収し、

本企画1「いつもの」目

そして別府へ。別府はそこら中で温泉が湧いており、湯けむりと硫黄のにおいに溢れた町でした。

外から無料で地獄めぐりを企む相変わらずな人たち

とり天と温泉を堪能し、本日のキャンプ地へ。

本日のパークにはクソデカ遊具があり、

当然元気に遊び倒すダウンヒラーたちでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です