三日目 別府~九重

さて、クソデカ遊具パークにて迎えた三日目の朝。

天才的な天気。

ということで元気にヒルクライム。本企画二山目。

狭霧台からのぞむ湯布院。早速絶景に出逢うことができました。

ということで思ったより早く湯布院に到着!

大分名物だご汁は、すいとんのようなうどんのような「だご」が入っていて優しい味わい。

午後もモリモリ漕ぎます。本企画三山目(?)。九州ってほんまに山ばっかり…そして幾つものアップダウンを経て九重町に到着!

九重”夢”大吊橋は、徒歩で渡れる吊り橋の中では日本一の高さを誇っています。

…高さ、伝わりますかね?気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

本日の行程はこれで終了。明日はいよいよメインの阿蘇へ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です